揺れてる
2012 / 02 / 18 ( Sat ) 23:08:12
最強寒波が来てた本日
裏の川をみたら・・・
1202181.jpg
白鳥キターーーーーーーーーー!!

そんなにキレイじゃない川なんですが^^;
よくぞいらしてくれました!

慌てて望遠レンズに交換!してる間に
遠くへいってしまった
でも、望遠だからそれなりに撮れた
けど、いかんせん、雪ふりすぎでよく見えない^^;
1202182.jpg
しばらくいましたー

さて、そんな最強寒波のせいで
あれまくってた午前中ですが
午後には雪も止み、暴風雪警報も解除され
お散歩に行ってきましたよ

レインコートを着せると
後ろから漏れ出る尻毛(笑)
が、歩く度に揺れる様が結構好き( ̄m ̄)
そんな動画です





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<舌の置き場所 * HOME * かみっとかみかみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

頭髪にお悩みの殿方が見たら、泣いてうらやましがりそうな『はみ毛』ですな(´∀`)
by: 青森りんご * 2012/02/20 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-425青森りんごさまe-425
いやん。はみ毛(笑)
by: mimosa * 2012/02/20 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1503-de2733c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *