かみっとかみかみ
2012 / 02 / 18 ( Sat ) 00:00:54
半額になってたので、ついつい買っちゃった
1202171.jpg
リラックマの食玩

くるみのおもちゃにいいなって
カミカミするおもちゃ、久々だし~

しかし
この子はかみっとされる部分が多いかも^^;
1202172.jpg
タグはもちろん
チャックのところの紐とか
尻尾とか
耳とか
腕とか
全部切ってから渡そうかお思ったけど
それじゃ、一体なんのためのリラックマ?なので^^;
タグと、首のところのリボンをはずして(^o^)

1202173.jpg
久しぶりの新しいおもちゃに大興奮!

1202174.jpg

1202175.jpg

楽しそうにはむはむしたのち・・・

1202176.jpg

かみっとタイム
1202177.jpg

1202178.jpg

熱心にかみっとに励んだ結果
1202179.jpg
腕1本と耳ひとつが…

このあと、
12021710.jpg
足部分にとりかかったくるみさん
後ろ足は胴体と一緒のため…
これを噛みきられたら、もうアウト!なので
おしまいとなりました(^^ゞ

12021711.jpg
もうすこしはむはむ遊びを長くやっててほしいねえ^^;

まあ、かみかみ用に買ったからいいんだけどね・・・・いいんだけど・・・



ランキングに参加♪
ありがとう!りらっくま!!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
<<揺れてる * HOME * 喜びの舞>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1502-0fe6743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *