-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いただきまーす!
2012 / 02 / 08 ( Wed ) 23:25:29
昨日の予告通り
本日のご飯は缶詰&はくさい

缶詰をぱっかーんと開けると
くるたん、ダッシュで走ってくる
きゅんきゅんワオワオ主張しまくり
どんだけうまいんだ?^^;
ちっともうまそうには見えないんだけど‥‥

こちらは夜ご飯の様子です
1202081.jpg
ご飯から一時も目を離すか!状態ですね(笑)

で、一気に食べちゃうからね、
お皿にこすりつけるようにおしつけて差しあげましたよ(* ̄m ̄)
とっても見た目が悪いですけど、くるたんおかまいなし

ヨシ!食べていいよ!
1202082.jpg

1202083.jpg

1202084.jpg
お皿にくっついてるんで大層食べづらい(笑)
でも大好きな上でがつがつ食べたいけど
食べにくい。
ということで、時間がかかって大変よろしかったです(^o^)
1202085.jpg


1202086.jpg
またいつかそのうち食べようねー!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ひらひら * HOME * 缶詰>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

mimosaさんの作戦勝ちですね!(o≧▽≦)o

ワンコって本当に『味わって』食べるんじゃなく、『丸呑み』する勢いで食べますよね~…まぁ、そんな一面も可愛いんですけどね(*^ω^*)
by: 青森りんご * 2012/02/09 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45青森りんごさまv-45
そうそう丸のみ(^_^;)
でも、チーズはそんなに焦って食べない子だったのですよ
なので、なんでくるみがそんなに焦るのか(笑)
by: mimosa * 2012/02/10 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1497-7d6c3c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
