今日のごちそう
2012 / 02 / 04 ( Sat ) 22:33:21
1202041.jpg
食べ物っていうか~

ビオフェルミンですよ
1202042.jpg
この頃お腹の調子はいいものの・・・
もし、今Pになったらお薬がないですからね^^;
(おなかの薬にアレルギーが出てしまい、その後病院に行ってないので
ほかの薬を準備してません(^^ゞ)
なので、たまにビオフェルミンあげてます。

ビオフェルミンは甘くておいしいですからね
1202043.jpg
ま、薬(によっては)もこんな感じで食べるくるみさんですからね
勢いよいです(笑)

1202044.jpg
時々あげるねー
(舌の残像がうつってて、動きが見えるでしょ~?!)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<失敗(^_^;) * HOME * 確認します>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1494-2cc1e34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *