今日の散歩
2012 / 01 / 29 ( Sun ) 22:36:45
相変わらず寒波居座ってますねえ‥
ほんと寒くて困りますう

で、お買い物にでたついでにくるみの散歩も
って出たんですけど
ふぶいてて、こりゃ無理だねーだったんです

が、
母がお買いものしてるのを待ってる間に晴れてきました。

ちゃーんす!

ってんで、お散歩です。
1201292.jpg
正面から写真撮ろうと前に出たらおこられた(笑)

そして、1本道で、くるみをダッシュさせた
1201293.jpg

1201294.jpg

1201295.jpg
デジイチじゃないから
こんな写真しか撮れず^^;

往復で3回もやったかな。
今日のお散歩はこれで終わり(笑)

1201291.jpg
ねー
でも、早く雪のない原っぱとか走り回りたいねー

春よ早く来い!
の前に早く寒波よいっちまってくれーーーーーーーーーーーーー
毎日毎日真冬日(一日中マイナス日)はもう結構ですーーーーー(>_<)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ドライヤー好き * HOME * まいぶーむ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当に今年の寒波はしつこい!雪多い!寒い!!ですよね(≧△≦)

こちらも行政の排雪が追いつかず、除雪だけで精一杯。
ワンコの散歩が大変そうな姿をちょくちょく見かけます(ノ_<。)
by: 青森りんご * 2012/01/31 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274青森りんごさまv-274
ここらは雪はそうでもないのです。
なので、助かってます~
除雪も予算が足りなくてたいへんみたいですね…
余ったらためておけばいいのに‥行政ってやつは!!ですよね
by: mimosa * 2012/01/31 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1491-fa101c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *