まいぶーむ
2012 / 01 / 28 ( Sat ) 00:05:48
くるたんの最近のまいぶーむは
1201271.jpg
この知育TOYをくわえたまま逃げること
そしてそれを私が追いかけないといけないこと^^;

1201272.jpg
はい。がんばりますよ~

1201273.jpg

1201274.jpg
ソファのまわりをぐるぐる逃げるくるみ
を追いかけさせられるわたし・・・

体力ないし、部屋の中のソファのまわりを
回らされるのは結構大変っすよー(^_^;)

1201275.jpg
でも、このところの寒波で
散歩にいきたがらないくるたんの体力は余っているらしく・・・
延々とおいかけさせられるわたしです( ̄◇ ̄;)

それにしてもなぜにくわえたまま走る?(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているそうです








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日の散歩 * HOME * 今日のちゅぱ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1490-39cee9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *