春はまだかい
2012 / 01 / 22 ( Sun ) 22:32:10
昨日、今日と気温が上がって(の割に天気は悪い)雪も解け気味
時々太陽が見えるような見えないような
でも風はないからいいお散歩日和かもねー

ってことで公園へ行ってみた
車停めれるかなーとドキドキしながらいったらば
5~6台のスペースがあった~

でも
1201221.jpg
公園内はほぼ1本道~^^;

別にどこ歩いてもいいんだけど
埋まってしまいますからね
くるみも、最初は1本道を歩いてましたが

1201223.jpg

1201224.jpg

1201225.jpg

1201226.jpg

埋もれながらも走ってた
1201227.jpg

1201222.jpg
そして、超楽しそう!

でも、やっぱり早く春になってほしいものだわ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<巻き舌 * HOME * この冬一番の寒さ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1487-739a93a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *