この冬一番の寒さ
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 23:04:17
今朝は寒かったー
1201201.jpg


出勤する前に車をあっためようとエンジンかけにいったら
車の凍り方が激しいな~って


さて出勤!と出たときもまだ車の表面凍ってる~

1201202.jpg
そりゃ、くるたんはこたつにこもってたからねえ(笑)

1201203.jpg
雪の原がうっすらもやってるんですねえ~
太陽があたってるところは雪がキラキラしてて
とーってもきれい!

デジイチで写真を!って思ったけど
出勤時間でしたのでケータイでしか撮れなかった~^^;


そうそう今日の最低気温は-7度だったみたい
この冬一番の寒さですねえ

北海道と比べたらまだまだな寒さですけど(^^ゞ
秋田市内で-7度は結構な寒さでございますううううう

明日大寒だもんね。

春よ早くこーーーーい!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<春はまだかい * HOME * 土手っぱしり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1486-4f3c47c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *