お疲れDAY
2012 / 01 / 08 ( Sun ) 22:16:04
今日は久々のシャンプーDAY!
1201081.jpg

さっぱりしたあとはドライヤーですよ。
1201082.jpg
そう、ドライヤーのお供のおやつ(笑)
買っておいたおやつ・・昨日届いたこちら!

やっぱ長持ちはアキレスだよねー

1201083.jpg
ドライヤー終わってもまだ残ってた(^o^)

今日はきれいになったし散歩はなしだな。って思ってたんですが
やはり、行きたいと泣くので(^^ゞ
久々に晴れてるし、外は雪だからそんなに汚れないか。と連れ出すと

1201085.jpg
誰も歩いてない道をじゃんじゃん進む進む^^;
足跡がないですよ・・・そんな歩きにくい道いかなくても・・・・
1201086.jpg
くるみも雪にいちいち埋まりながら歩いてるし
あたしはもっと雪に埋まりながら歩かねばならない

そんな動画

結果・・
1201087.jpg
結構な量の雪玉をつける。(>_<)

1201088.jpg
シャンプーして散歩したからじゃよ(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みかんにタッチ! * HOME * 大雪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1480-c07aa106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *