fc2ブログ
犬に会いたくて
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 21:52:09
今日は国体の応援で、同僚Nちゃんと出かけてきました。
いろいろ寄り道後、
くるみの散歩に一緒に行きたい!行きたい!と駄々をこねる(笑)Nちゃん
しょうがないので、連れて行ってあげたざます。

もちろんいつもの公園へ!
今日はどのワンコガいるかな~

あ、いつものキャバリア君だわ!
10061
何こそこそ相談してるんだろ・・

10062
何驚いてるんだろ?(笑)(いや、驚いてるわけじゃないけど)

夕方なので、影がなが~くて、私もNちゃんも一緒に登場してみました
10063
そしてくるみは・・・
先日、おっかけていっておなかを出させたダックスちゃんを発見してしまいました・・^_^;

10064
ダックスちゃんを萎縮させてしまう、くるみです。

10065
いつもいつも、ごめんね。(^_^;)ダックスちゃん
その後、ダックスちゃんをほったらかしにして、違うところへ遊びにいく、くるみ~

10067
なんか、素敵な感じ(笑)

こちらは、本日のいい感じワンコ!
10068
ひとつボールをくわえていたのですが
もうひとつくわえたくて・・でもくわえられず・・・
ひっくりかえってもだえてました~(笑)かわいい~!!


1時間近く遊んでNちゃんに送ってもらって帰ってきました。
10069
あはは~
実は、鍵もって出かけなかったのですよ。
そして家に帰ったら母おでかけ。
締め出しくらっちゃいました(^^ゞ

そんな時に限って上着なんにももってなくて・・・
さすがに10月の夕方は半そでじゃ寒い~(笑)

ほどなく母も帰ってきましたが。
くるみがいてよかった。あったかいからね♪


ランキングに参加♪

いつもクリックありがとうございます~








スポンサーサイト



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新入りには厳しく * HOME * よくばりなので・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

今の時期って、ワンコがいるとあったかいですよね~><
今日は山にいってきたんですが、さすがに下界よりも寒い!いいホッカイロになってくれましたw
by: まゆ * 2007/10/07 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

まゆ様**
今後ますますワンコホッカイロが助かりますよね~!!
ぺっとりくっついてこーい!(笑)
by: mimosa * 2007/10/07 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/148-1ca128ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *