大雪
2012 / 01 / 07 ( Sat ) 23:00:14
今日は朝から雪が降る降る降る降る
あっという間にどっさり積もってました。
ちょっくらおかいもの~に行こうと思っても
雪かきしなくちゃいけませんよ(>_<)

しかも今日の雪はあま雪ですよ。
びしゃびしゃに濡れちゃいます。
重いし積もるしで、いやな雪だ

で、こんな雪なので散歩はなしだねーと車の中で母を待っていると
1201072.jpg
と、行きたそうだったので・・・

ちょこっとだけ出たんですが
ひゃーー濡れる濡れる^^;
1201071.jpg
よくわからないかもしれませんが
結構濡れてるんです。くるみさんも

でも、大雪警報は解除されたので
明日はこんなにひどくないはず

1201073.jpg
ねー^^;
わかってるよ
でもねえ・・・車じゃいけないんだよ・・車置けないんだもん
歩いていくにはちょっと遠い…
春夏秋は平気な距離だけど、冬はねえ・・・

ということで、くるたんなかなか走れるところにいけないねえ^^;



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お疲れDAY * HOME * こたつサイコー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

秋田は雪で大変ですね
大阪は・・・走り放題ですよ~

くるみちゃん早く思う存分走れたらいいね~
by: ファリママ * 2012/01/08 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22ファリママさまv-22
ほんと今年も大雪でたいへんです^^;
雪道でも走れるんだけど、走れる土手に連れていけない。。行こうと思えば行けるんだけどね(笑)
by: mimosa * 2012/01/08 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1479-ff7bd286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *