2011散歩締め
2011 / 12 / 31 ( Sat ) 11:58:22
やーっと寒波がいなくなったようです。
空も晴れてます!
これは土手にいって久しぶりにくるを走らせねば!と
車で出かけたんですが

もう、轍がすごくて運転超たいへん!
さらに降り積もった雪で土手の下の駐車スペースには止められません
去年もそんなんでダメだったな^^;

では、ちょっと遠いけど、ゆったり歩けるところへ

1112311.jpg
雪がきらきらしててキレイ
だったんですが、写真じゃ全然わかりませんな(^_^;)
というか、腕が悪すぎました

1112312.jpg
そして歩き始める!

1112313.jpg
なぜか誰も歩いてないところを歩く
やはり犬も誰も歩いてないところがいいのか?(笑)

1112314.jpg
あ、はいはい。

1112315.jpg

でも、ただ歩いてるだけじゃつまらなさそうなので、
この脇の積もってしまったところに雪玉なげてみた。

ら、ジャンプして上がって遊びはじめました(笑)

1112316.jpg
割と固くなってるけど
それでもくるみの体重くらいだと穴があくね(笑)

1112317.jpg
なに?なにか見つけたのか?

1112319.jpg
そんなことは、だれでもわかるって(笑)


11123110.jpg
今年もあと少しですね

来年もよろしくお願いします!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<鏡餅 * HOME * 今日の寝姿>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  初めまして

初めまして。さつきと申します。
私、アメリカパピヨンを飼っていまして、男の子チョコです。飼い始めたばかりなので、このブログで、お勉強させてもらいます。(恥)

宜しくお願いいたします。
また、お邪魔しますね。
良いお年よ~。
by: さつき * 2012/01/01 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-457さつきさまv-457
初めまして!
パピヨンはかわいいですよねー
(どの犬種も可愛いけど(^_^))
うちのブログで何か役立つ事があれば参考にしてください~
by: mimosa * 2012/01/01 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1474-8d0780f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *