-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪道
2011 / 12 / 27 ( Tue ) 22:30:39
1112271.jpg
そーなんだよー

クリスマス寒波がまだ居座っている秋田
もうね、道が大変よ
昨日がもっと大変で、道路は雪で凍ってるし、でこぼこだし
でのろのろ
いつもの倍の時間がかかっちゃったよ

で、今日は昨日よりはましで早めに帰りつくかと思いきや!
母から電話

いま、家の前に除雪車がきてるからしばらく帰れないよーと(=_=)

たまにあるんですよねえ。。。。
こうなると待つしかない。

ちょうど本屋の近くにいたので、時間つぶし
1時間弱(=_=)

1112273.jpg
ということで遅くなりましたよ

1112272.jpg
ほんとだ

1112274.jpg
くるたんは楽しそうだよね~(笑)


滑るかもって思いながら運転は超どきどきんですよ
痩せる思いですよ

でも、痩せないんですよね(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん











テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

mimosaのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日の寝姿 * HOME * めりーくりすます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そうそう!
あんなにドキドキして、ちょっと滑っただけでもビクビクして痩せる思いなのに、この腹肉ときたら全然減ってくれないんですよ~┐(´д`)┌
by: 青森りんご * 2011/12/28 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-448青森りんごさまv-448
運転し始めて2~3年くらいは確かに痩せてた。んですけどねえ・・あとは緊張はするしびくびくするけど、痩せない^^;
不思議ですよね(笑)
by: mimosa * 2011/12/29 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1472-c28b049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
