めりーくりすます
2011 / 12 / 25 ( Sun ) 22:45:50
1112251.jpg
今日はツリーのてっぺんのスターになってみました。

といっても・・
チーズのスターが出てきたのでかぶせてみただけ~
最近ほんっとくるみに作ってないもんな^^;

ま、くるみはラッキーと思ってるだろうけどね~(笑)

1112252.jpg
はい。
おまちくださいな

1112253.jpg
目が落ちそうです~(^_^;)


みなさま素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?(^o^)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
救われた命が幸せになれますように。








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かぶりもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<雪道 * HOME * 寒波襲来中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メリークリスマス!

当方 朝の7時から休日出勤という
ステキすぎるクリスマスでしたが(号泣)
くるみスターに癒されましたよ!

寒波襲来ですが、みなさま お気をつけて・・・
by: tak * 2011/12/25 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながらMerry Christmas!!(*^▽^)/

大掃除で暮れたChristmasでしたが、数年ぶりに綺麗になった台所&洗面所に嬉しくなっております♪
by: 青森りんご * 2011/12/26 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

過ぎちゃいましたがメリークリスマス☆

くるみちゃんまさにスター(笑)
お腹がユルユルなロンリークリスマスでしたが…
くるみちゃんの溢れんばかりの愛らしさで癒されました~♪
by: ハル * 2011/12/26 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-276takさまv-276
んまー!そんな早くから?
ご苦労さまなクリスマスでしたね^^;
くるみスターで癒されたのならよかたよかた!

v-276青森りんごさまv-276
ステキ!
お掃除したなんて!
私は年内やれるだろうか・・・・^^;

v-276ハルさまv-276
あららーお腹壊れちゃったのですね(>_<)
でも、くるみで癒されていただけてよかた~
お大事にです。
by: mimosa * 2011/12/27 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1471-5a870542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *