寒そうだから
2011 / 12 / 12 ( Mon ) 23:20:36
今日はみぞれが積もっちゃう感じの
汚れること間違いなし!の雪のため、お散歩はなし~
ほいでもって季節外れのサマーカットになってしまったくるたんが
寒そうに見えたので洋服を着せました
1112121.jpg
この頃は洋服を着るのがほんとに大嫌いなようで
特にかぶる系はダメ・・・

なので、後ろボタンタイプのふく
これならまあ、嫌がるけど着せやすい

1112122.jpg
ああ、わかるわかる^^;

でも寒いよりはいいじゃーん。


そしてこの洋服を着せると・・
1112123.jpg
背中のボタンの間から毛がはみでるのがおかしい(笑)


これは先代わんこのチーズ用に作った服
数も少ないし、くるみ用のも作らないとなあ・・・・



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どすこい * HOME * 冬なのに、サマーカット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

被りものがあるじゃないですか!!

巨匠お手製の作品を身に纏い、お外に披露…あ、体をカバーできないからダメかしら?…( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2011/12/13 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-254青森りんごさまv-254
被り物をしたら・・・動かなくなります^^;
お洋服でも動きがのろくなるのに(笑)
by: mimosa * 2011/12/15 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1463-3e66ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *