スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
おいしくないもの
2011 / 12 / 05 ( Mon ) 23:13:16
1112051.jpg
くるさん、それなに?

1112052.jpg
いーから見せてよ

1112053.jpg
あ・・・

それ、髪ゴムじゃないか!
1112054.jpg
返しなさい。
くるみさんは、なんでも食べちゃうからねえ^^;
小さく噛みきって・・・食べちゃうんだよ(>_<)

それ、おいしいの?
1112055.jpg
だろうーね
じゃ、返しなされ!



ランキングに参加♪
バウムクーヘン食べたい
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<もやしっこ * HOME * 浮きぎみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるたん、お願いだから 食べるのは有機物にしておくれ!(笑)

それにしても、オテテでナイナイ カワユすぎるぞ!!
by: tak * 2011/12/06 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

昔の本物天然ゴムなら、少しは美味しいかもしれないけど…今の化学工業製品のゴムは止めといた方が良いね~( ̄▽ ̄;)

やっぱりあの『びよんびよん』伸びる感覚が良いのかしら?
by: 青森りんご * 2011/12/06 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-255takさまv-255
かわいいですよねー
このお手手!
上手に隠してるんだ(笑)

v-255青森りんごさまv-255
前にゴムぱっちん状態になってしまってからはこわくて、伸ばされると逃げていくんですよ~
ビビりなんです(笑)
by: mimosa * 2011/12/06 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1458-b190ab3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。