-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
土手っぱしり
2011 / 11 / 23 ( Wed ) 23:01:26
今日はきのうまでの寒さとどんより天気がうそのように
いい天気
こりゃ、土手にいかねば!
つうことで行ってきました。

土手の近くのお家のにゃんこさんがまたまたお出迎え~
1111231.jpg
あ、きました~

フレンドリーなにゃんこさんです
でも、くるみが吠えたてるので、ちっとも仲良しになれませんがな^^;


1111232.jpg

1111233.jpg

1111234.jpg
くるみさんはハイテンションで走る走る

1111235.jpg
先週のげりっぴー事件以来、初めての土手っぱしりです

1111236.jpg
体調もよくなかったけど
天気も悪すぎてね・・^^;

1111237.jpg
明日からまた天気荒れそうなので
いっぱい走らせましたよ

1111238.jpg
久々だもんねー

1111239.jpg
サラダバーもそろそろ終わりかなー

この写真を変な体制で撮ったのと
坂のため、転がりそうになりました^^;あたしが。
あぶないあぶない(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<明日の予定 * HOME * げんき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

祝、くるたん完全復活!!
よかったよ~。

くう・ねる・あそぶ。
元気の三大栄養素をしっかり採って
この冬もがんばりましょう!
by: tak * 2011/11/23 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

風に毛並みをなびかせるくるみちゃんと、素敵な秋の青空!

mimosaさんの苦労のかいあって、このままポスターにしても良いくらい素敵な写真じゃないですか!(´∀`人)
by: 青森りんご * 2011/11/24 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-318takさまv-318
翌日、吐きましたけどね^^;
でも、今日は完全復活!
あられのなかお散歩にも行ったそうです。
すげーなー母。あたしなら散歩やめる^^;

v-318青森りんごさまv-318
あんな青空は次はいつ見れるかなあ・・・
どんよりな空の日々が始まりますね
by: mimosa * 2011/11/25 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1450-7f5fcb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
