いい感じ
2011 / 11 / 20 ( Sun ) 23:20:56
今朝7時少し前に起きたくるみさんがしたうんpは
だいぶ形がありましたよ~
1111201.jpg
だよね。

で、今朝はおかゆだけ。
薬はなしです。
1111204.jpg
なんと!
くるたん、おかゆだけは嫌いみたいで(^^ゞ

食欲満点何でも食べる、はず のくるたんが!
食が進みませんよ^^;

1111202.jpg
そうよね・・・
すこーし魚を煮汁をかけてあげたら食べましたよ

それから1時間後・・・
なんともない!
顔腫れてない!
Pもない!つうか、うんpない!

その後も問題なしです。

夜はご飯と魚とサツマイモもあげたけど
全然問題なしですよ!
1111203.jpg
明日はまた少し量をふやしてあげるからね!


昨日までの反動なのかうんpも朝以来なしですけどね


犯人は・・・
下痢止めの薬だったのか・・
先生に、もしかしたら薬ってこともある。と言われたんですが
半信半疑だったのですよ
でも、こうして結果が出ると・・・

ということは、
ここまで悪化させてしまったのが
下痢止めの薬だったなんて。。。
いろいろ気を付けないといけないんだな・・

この後は回復回復していきますようにー




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<げんき * HOME * 長引くね~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

下痢止め薬がげりっぴーの原因だったなんて…何たる罠!!w(°□°)w

最終手段は…漢方?それもmimosaさん自身が取ってきた愛情たっぷりの薬草じゃなきゃとか?( ̄▽ ̄*)
by: 青森りんご * 2011/11/21 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりですー。
くるたん、げりっぴーが落ち着いて良かったですね。
そうか~お粥かぁ~
私もいいこと聞いた♪メモメモ…
(あ、私用じゃなくて、ウチのワンコ用ですよ^_^;)
by: takezow * 2011/11/21 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-108青森りんごさまv-108
まさかまさかのお薬が犯人でしたよ。
何でも疑ってみないとだめですね(^_^;)

v-108takezowさまv-108
やっぱり人も犬もおなかに優しいのはおかゆさんですね~
お米にアレルギーが出ないことを願います^^;
by: mimosa * 2011/11/22 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1448-be60cabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *