長引くね~
2011 / 11 / 19 ( Sat ) 14:19:24
月曜日の夜中にはじまったくるみのげりっぴーですが
なかなかしつこく続いてます(>_<)

実はずっと血便も続いてたんですよね・・

病院で注射をうってもらうこと2回
血液検査もしてもらい(結果は異常なし)
痛い思いをさせてしまった1週間

ようやく昨日はうんPも形になってきて
散歩にもいけて、よかったよかっただったんですけどねえ

1111191.jpg
お腹が痛くても、
げりっぴーが続いても
食べたガール(^^ゞ


病院で買ったお腹壊れた子用の缶詰がねえ・・・
鶏肉入りなんですよ
以前も食べたことあって
何食か食べたあとにあれ?ってなったことがったのですが
すっかり忘れてて・・・

夕べ

顔が腫れました


アレルギー症状でましたがな


でもって、それはあげられないので
今朝はご飯とカンガルーのお肉をミンチにして
おかゆ気味にしてあげたんですけどね


水下痢に逆戻り


ひえーーーーーーーーーーーーー


ということで
いっぱい買ってきた療養食の返却と
ご相談に行ってきました


1111192.jpg
ああ、わかるわかる
あたしもね、お腹ゆるゆる人間なんでね
しょっちゅうPになるけど、
どうせPするんなら、食べて満足してPしたい!って
さすがうちの子だ!




もしかして
カンガルーのお肉にアレルギーが始まったのかも・・・と。


( ̄x ̄;)




まじすか・・・

1111193.jpg
そうそう、
食べて後悔するよね・・・(=_=)



今後は魚系のごはんになるかもしれません
(ちなみにくるさん魚大好きー!)


とりあえず、今日はおかゆのみで過ごすことに

お昼頃食べさせたものを
少し前に出したくるたんですが

うん。
形になった!



とにかく、しばらくおなかにやさしいものを食べさせましょう

そうしましょう


1111194.jpg
あったかくして寝ようね~!!!


ご心配おかけしております
大体は、くるみは元気です!





夜になり、
またしても

顔が腫れてます(>_<)

犯人は缶詰じゃなかったか・・・・・・・・
米か、下痢止めの薬だな。。。。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・








スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いい感じ * HOME * あうーん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1447-80bffd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *