体調不良
2011 / 11 / 15 ( Tue ) 23:35:53
昨日の夜中にげりっぴーをしたくるたん。
その後朝まで1時間おきにおちっこ。
膀胱炎?

朝になり、くるみもあたしも寝不足(>_<)

1111151.jpg
最近よく上を向いてるんだよね~(^^ゞ
なんでだろ?



母に確認するとその後もげりっぴーは続き
ほとんど水状態になってきたそうな・・・
ただ、1時間おきのおちっこはない。元気もある。

薬を飲ませて様子を見ることに
でも、その後もまたげりっぴーとな(>_<)

ちょうど膀胱炎の経過報告で病院に電話するつもりだったので
げりっぴーと夕べの1時間おきのちっこのことも聞いてみる

もしかして、大腸のうごきでおしっこをしげきされたのかもと・・・
薬を飲ませて様子をみて。と言われる

1111152.jpg
そして、べろんべろん(笑)


夜ご飯は消化のよい缶詰をあげて
じゃそろそろ薬かなーと・・・そこをみたら…

あれ?!
いつのまにげりっぴー?
気付かなかった・・・ご飯食べる前にげりっぴーしてたんだ(>_<)
しかも、血も!
きゃーーーーーーーーー!

診察時間終わってたけど病院へ電話
留守電にメッセージを残して返信を待つ

1111153.jpg
べろろろろん

少しして先生から電話
くるみは元気だし、粘膜も出てる血便だし
とりあえず大丈夫かな。と
明日になって容体かわるとか、げりっぴー止まらないとかになったら
連れてきて。ということで
ひとまず安心

でもねえ・・・
薬のませて30分後くらいにまたげりっぴー(血はなし)

そして、ついさっきもまたげりっぴー(血はなし)

可哀そうに(T_T)
1111154.jpg
うん。そうかもね・・・

救いは・・・
さっきのげりっぴーもやっぱり水だったけど
徐々にかたまりもあったこと

夜中にまたげりっぴーしませんように・・・・・。
でも、今またくるのお腹がぎゅるぎゅるなってる・・・
心配だ。。。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<あうーん * HOME * 深まりつつある秋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うーん、くるたんどうしたんでしょう。
心配ですね… (T . T)

早くよくなりますように!
by: tak * 2011/11/16 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

急に寒くなったので、お腹が冷えたんでしょうか?

心配ですね…早く元気印のくるみちゃんに戻りますように(>人<;)
by: 青森りんご * 2011/11/16 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちの子も以前腸炎で似たような事があって、代われるものなら代わってあげたい…なんて思ってました。

くるたんとても心配です!
by: ハル * 2011/11/16 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるたん、大丈夫?
急に寒くなってきてお腹冷えちゃったのかな…。
大腸炎も流行ってるみたいだし
心配ですね。
by: meu * 2011/11/17 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-74takさまv-74
ちょっと今回は長引きすぎです。・・(>_<)

v-74青森りんごさまv-74
元気と食欲はあるので、そこらへんは救いですー

v-74ハルさまv-74
ほんとかわってあげたいですよね。

v-74meuさまv-74
アレルギーの疑いも出てきました・・・
大腸炎もだけど‥ほんと気の毒です
by: mimosa * 2011/11/19 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1445-349dcfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *