深まりつつある秋
2011 / 11 / 13 ( Sun ) 21:45:59
昨日とはうってかわってどんよりな天気
朝は雨も降ってたし・・
でも、とりあえず雨は上がったので散歩へ
1111131.jpg
散歩へ行こうか~?なんて口走ったら最後
出かけるまで吠えられます(笑)

1111138.jpg
たまに陽もさすし

フリースなんて着ていったら
暑くて耐えられない!(>_<)でしたが

1111139.jpg
景色はすっかり秋

111113aki.jpg
秋ですねえ・・・
どんどん深まってますなあ

1111134.jpg
食欲も順調に増しております
飼い主も(^^ゞ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<体調不良 * HOME * 秋晴れの今日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱり隣の県とはいえ南の方は、まだまだ紅葉が綺麗ですね~。

わが家の周りは、紅葉を通り越して枯れかけの葉っぱが多くなってきております…毎年の事とはいえ、晩秋&初冬のこの時期は気が重い(´Д`)=3
by: 青森りんご * 2011/11/14 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

寂しくなったのか、ふと立ち止まって振向き確認する仕草はたまらないですよねi-189

こちらはまだまだ緑ですよ。もう少ししたら赤くなるのかな?そのまま枯れそうですが…i-202
by: ハル * 2011/11/15 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45青森りんごさまv-45
あら!
やっぱり違うんですか!?
青森と秋田は隣なので、ほぼ同じかなーって思ってましたがやっぱり違うんですねえ
ああ、春が待ち遠しいですね!!

v-45ハルさまv-45
ほんと、振り向いてくれる姿はかわいい!
たまに隠れると慌てて探しにきますよね( ̄m ̄)
by: mimosa * 2011/11/19 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1444-5c57563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *