秋晴れの今日
2011 / 11 / 12 ( Sat ) 23:01:31
今日はほんとにいい天気!
暖かいしー
1111122.jpg
そんな本日、
タイヤ交換に行ってきました~

今日はあったかいし、快晴だから案外まだすいてるかな
なんて思ったら
やっぱり来週からの雪マークですからねえ・・
それなりに待たされました(-_-;)

1111121.jpg
長いねー

今日はくるみを連れていったのですが
椅子の上にパーカーを乗せて、その上にくるみを乗せたら
ずーーーーーーーーっとだまって座ってた(笑)

1時間以上待たされましたよ。

で、帰ってきて、お疲れちゃんでも我慢してたくるみにご褒美
1111125.jpg
食べ物じゃないけど
食べてもいいよ。なかみかみグッズ

1111126.jpg
あ・・やっぱりいやすか^^;

先日もドライヤーかけてる時のひまつぶしとしてあげたら
お断りされたやつです^^;

では、ちゃんとしたおやつをあげましょう
1111127.jpg
鮭のジャーキー

1111128.jpg
大満足だったようです

そのあと公園へ行ってちょっと走ってきました
1111123.jpg
このあと・・後方に見える
黒ラブちゃんに吠えまくって近づいていったくるみ
自分から行ったくせに、近づいたら大きかった(とはいえ6か月のパピー)ので
テンションさがりまくってました(笑)


そして夜になり・・・外は大雨・・・
やはり冬に向かってるのか・・(+_+)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・










テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<深まりつつある秋 * HOME * ひじで>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

来週から雪ですか・・・
さすが東北~

大阪は今年はまだ暖かく
紅葉もまだまだって感じです
でも冬は近づいているのですね

寒くなってきて、ファリーも
冬毛でモコモコして来た様な
・・・太ったのかな(汗)
by: ファリママ * 2011/11/13 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22ファリママさまv-22
雪っていっても、まだみぞれ程度だと思うし、積もったりもしないとは思うのですが(^^ゞ
そちらは紅葉もまだ?ですって~?!
こちらも今年はあったかいけど、あったかさが違うのね~
そして、くるみももこもこしてきました。
そうよそうよ、ファリーちゃんと同じく、毛・・毛ぶくれよ。ねー!
by: mimosa * 2011/11/13 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1443-6d3fd88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *