-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
黄色の絨毯
2011 / 11 / 09 ( Wed ) 21:40:00
銀杏の落ち葉がキレイにおちる季節となりました
1111091.jpg

ほれ、くるみー
落ち葉と写真撮るよ~
1111092.jpg
飛び込んできたけど・・・
お座りはしてくれなかったよ(^^ゞ

1111093.jpg
葉っぱは食べられませんぜー

そして、来週から天気予報に雪マークがついてたぞー
きゃー
やだーーーーーーーーーー
1111094.jpg
焦げないように気をつけようねん!




ランキングに参加♪
春が待ち遠しい!!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・









テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ひじで * HOME * かみかみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

週間天気に雪だってーっΣ( ω・`ノ )≡(・ω・`ノ)☆+。!?

慌てて携帯の天気サイト見に行ったら…本当だわorz
タイヤ交換どうしようかな~((((;°д°))))アワワワワ
by: 青森りんご * 2011/11/10 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-34青森りんごさまv-34
明日タイヤ交換予定です。面倒だけど。
明日はぽかぽか陽気っぽい‥
しかし行かないでいると急に寒くなるし…
ちょっと悩み中ー(笑)
by: mimosa * 2011/11/11 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1441-583aa6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
