-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワンコに会いに
2011 / 11 / 05 ( Sat ) 22:17:03
今日は、ドッグランのあるスーパーでわんわんイベントに行ってきた
(たまにやってくれてるんだよね~
6月にも行ったよん)

の前に少々お散歩を!
と、公園に行ったらば、久しぶりに会うわんこ!
1111056.jpg
まりちゃんですね~
まだパピーだった頃に一緒に遊んだよ。
くるみは、相変わらず大きいワンコが苦手です(^^ゞ

そして、その後イベント会場へ
まだ抽選には少し早かったので(目的は景品をもらうことさ(笑))
ドッグランで遊ぶことに
1111052.jpg
パピーにからまれるくるみ(笑)

1111055.jpg
こちらのパピーにもからまれた(笑)
このパピーちゃんは、その後、ダックスちゃんに怒られてた(笑)

1111053.jpg
6月の時のイベントの時にも会ったかたが連れてたパピヨン2ワン
前回はお留守番だったパピちゃんを連れてました。(^o^)

1111054.jpg
こちらの2ワンもくるみと異母兄妹なんだよ~

そして本日の戦利品はこちら
1111051.jpg
今日は籤くじが悪くて・・
欲しかった低反発マットがもらえなかったよ(T_T)残念~
一応あったかマットもらったけど、くるみさん・・きっと使わないだろうな(^^ゞ
とりあえず車に乗せておこう。

1111057.jpg
そんなわけでたくさんのワンコにあって気疲れ(笑)くるみさんです。




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新しいおもちゃ * HOME * 疲れがたまるお年頃?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1438-32fdb783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
