-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
疲れがたまるお年頃?
2011 / 11 / 04 ( Fri ) 22:37:08
文化の日にちょっと遠出
いつもの道の駅
1111031.jpg
なんとなく紅葉

11110311.jpg
でもそんなに鮮やかじゃないねーもう時期は終わったのかねー

くるたんはそんなことはお構いなしで走る
1111032.jpg

走る
1111033.jpg

走る
1111034.jpg

走る
1111035.jpg

そして走る
1111036.jpg


口あけほうだいで走ってますね(笑)
1111037.jpg

お尻に枯葉くっついてますよー(笑)
1111038.jpg

そして大事なボールがやぶけまして(^_^;)
1111039.jpg
とっても持ちにくくなったようです

11110310.jpg
そうだね。そのうち買ってくるよ。
とりあえず、家用のやつをおろしましょう。

そして、今日なんですが、
朝起きたときから、なんか変
具合が悪そう。吐くのかな?って感じで落ち着かない
お尻を高くあげて、見た目は「遊ぼう」っていう誘いのポーズだけど
朝からこんなことはしないし
人に対してもこんなポーズはしたことない。
避妊手術をしたあとの痛かった時にこのポーズしてたんだよねー
もしかしてお腹でも痛いのか?(>_<)
でも、その後、吐くことも、げりんちょすることもなくでしたがね(^_^;)

昨日も帰ってきて午後、ずーーーーーーっと寝てたし
今日もあまり散歩にも行きたがらず寝てばかりだったらしいし
11110312.jpg
そ・・そうなのかな?
いやいやいや、まだ早いよー(^^ゞ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ワンコに会いに * HOME * こうして出るのか!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらま、くるたんらしくない。
心配になっちゃいますよね~。(涙)

きっと、走りすぎて疲れただけ。
今日は、いつもの元気な くるたんに戻りますように!
by: tak * 2011/11/05 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

人間でも寒くなりかけの時期は、大袈裟に体調を崩す訳ではないけど何かおかしいって事ありますもんね(´・д・`)

暖かくして大切にお過ごしくださいな~(○´・ω・)ノヽ(・∀・`●)
by: 青森りんご * 2011/11/05 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-48takさまv-48
今日はすっかり元気に戻ってました
が、また疲れるところにいったので、明日はぐっすりかしら(^^ゞ

v-48青森りんごさまv-48
とりあえず、具合が悪そうな感じはなくなったので安心です~
by: mimosa * 2011/11/05 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1437-06afa291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
