走れー
2011 / 10 / 31 ( Mon ) 23:23:30
昨日はビミョーな天気でしたので、公園へ走らせに(^o^)
1110311.jpg

1110312.jpg
うまいうまい。

1110313.jpg

1110314.jpg

1110315.jpg

1110316.jpg

1110317.jpg
連写で撮ったんですが
なんか、同じポーズじゃないですか?(笑)
カメラの連写タイミングがくるみの動きとあっちゃったんだね~

で、このあと・・
1110318.jpg
ワンコにあいさつして~

また走りまわったくるたんでやんした~

1110319.jpg
そしてまたしらっぱけ写真を撮るわたひ(笑)

この頃夕方にここへ散歩に来ないので
お友達わんこに合わないわ~^^;
久々に夕方にいかないとなー


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg



エンジェルズさん
ボランティアさんが不足しているようです。
近くなら行くのになあ・・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<舌ちろ * HOME * キレイになりました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるたん、涼しくなって元気にターボがかかってきましたね!

カメラの連写がミラクルシンクロ。(笑)
それだけ速い速度でアンヨを動かしてるんですね~。

by: tak * 2011/11/01 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-29takさまv-29
元気ターボかかって走り回ってるんですが・・・
体重も増しております(^_^;)

連写の意味がなーい(笑)
by: mimosa * 2011/11/01 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1434-c9839dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *