キレイになりました。
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 21:11:52
昨日は午後にトリミングにいきました。
1110301.jpg
こっそり隠し撮り^^;

そして終わって迎えに行くと、へとへとになってて・・・
車のなかでは
1110302.jpg
座ったまま寝そうだ(笑)

ちなみに今回はマイクロバブルもお願いしました。
2回に1回はやってもらってます。
マイクロバブルはいいっていいますもんね。きっとかなりキレイになってるはず!

ほらほら
1110303.jpg

1110305.jpg
白くてふわふわ~

1110308.jpg
ぬけるように白い!!!!(*^。^*)


って、これは白を強くして撮っただけ(笑)
そりゃ白くなりますて( ̄m ̄)

こちらは家に帰ってきてすぐ撮ったとこ。
きれいだけど、抜けるように白くはない~(笑)
1110306.jpg
あ、はいはい(笑)

バンダナつけてもらったら・・・
1110307.jpg
マッチ売りの少女やりたくなるよねー。ねー。
セリフ変だけど(笑)


今年最後のフィラリア予防薬飲みました。
いやーこの薬はほんと抵抗なく美味しそうにたべるねえ(笑)





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・










テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:2 admin page top↑
<<走れー * HOME * 秋のお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぷぷっ、わんこって自分で身体洗うわけでもないのに
やっぱり疲れちゃうものなんですね~。
うちは自宅シャンプーのせいなのか
お風呂の後は疲れるどころか大暴れの大運動会になります(笑

お風呂も入って、フィラリアのお薬も飲んで
おやつも食べて幸せ者のマッチ売りの少女ちゃんだね(笑
by: meu * 2011/10/30 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-81meuさまv-81
気疲れですかね(笑)
私が、肛門腺絞れない&爪切りできない&頭が洗えない^^;ので、2~3か月に1回はお店にお願いです。
それ以外は家で洗ってるんですけどねー
私の洗い方じゃきっちり洗えてなさそうなのでね^^;
たまにはきれいにマッチ売りの少女なのです( ̄m ̄)
by: mimosa * 2011/10/31 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1433-b1ab9a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *