にほい
2011 / 10 / 05 ( Wed ) 23:14:00
くるたんって・・・
1110051.jpg

嗅ぐと・・・
1110052.jpg
昆布のにほいがするんだよね~(笑)

1110053.jpg
別に毎日昆布あげてるわけでもないのに・・・
たまに母ががごめ昆布をあげてるだけなんだが

昆布なんだよね~(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<本日おやすみ~ * HOME * 今日の○こ(笑)状況>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も最近『おしゃぶり昆布』にハマってるんですよね…スーパーオリジナルブランドの100円のですけど(;^ω^)…私のおでこも昆布フレーバーだったりして( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2011/10/06 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりにコメントしますー。
ウチのナッツのデコは動物園のゾウさんのにおいがしました!
(ゾウのにおいは直接嗅いだ事はないけれど^^;)
デコ以外はケモノ臭でしたが…

ゾウさんと断定してしまったら、ゾウさんに失礼かな(^_^;)
by: takezow * 2011/10/07 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-34青森りんごさまv-34
きっと昆布臭がするでしょう、ええ、もちろんそうでしょう(笑)

v-34takezowさまv-34
ゾウのにおいとは!(笑)
た・・たべたのかしら?(笑)
by: mimosa * 2011/10/07 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1414-98d8fed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *