-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
超音波検査
2011 / 09 / 26 ( Mon ) 22:49:16
先週の土曜日にミスチルのライブで宮城にいってましたー
1109261.jpg
サイコーに楽しかったー

で、昨日は仙台をぶらぶらして、復興支援になるように
いっぱい食べて飲んで買い物してきたわ(^o^)
仙台はとっても活気に満ち満ちてました~!

だもんで、本日は有休をとって、疲れ切った体を癒してましたが
そろそろくるたんのおねしょ(おもらし)の原因をさぐるべく
膀胱を満タンにしての超音波を受けるために病院へ行くことに

いつもなら朝方におちっこしたら
しばらくしないのに、どうしたことか
朝に1回 10時ころに1回としちゃいました(^_^;)

これで午前中の診察には連れて行けませんね・・
ってことで、午後の診察にかけることに

散歩はなしで、ごまかすために昼寝をさせて(笑)
お水もいっぱいのませて病院へ!

1109262.jpg
待ってる間の定位置(笑)どうしても嫌なのね^^;

で、こちらが超音波の写真
1109263.jpg
まるく黒くうつってる部分が膀胱で
心配していたポリープなんかもなくて
キレイなものですって。
ただ、下部にうつってる色の違ってる部分ですが
厚くなってるな。って

こんな風になってるのは膀胱炎とかを繰り返してる子に見られる状態
やはり、特に原因がなくの突発性膀胱炎を繰り返してる模様・・・

いま飲んでいる薬よりも
マイルドな薬に変えて少し長い期間を飲んでみましょうってことになりまして
明日から飲みます。

お薬なしの生活になりたいものね・・・。
がんばれくるみ!

そして病院おわったらおちっこタイムです!
ためにためてたおちっこだしましょう~(笑)
1109264.jpg
夕日を浴びて~

1109265.jpg
おっと、う○ちもか!

1109266.jpg
お腹がすくってことは元気な証拠さ!
とっても元気ではあります!



ランキングに参加♪
今回はゆべし買うの忘れた(>_<)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

病院 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<赤いボール * HOME * うまい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1407-9e0dee20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
