-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クロース!
2011 / 09 / 19 ( Mon ) 22:31:29
本日、くるたんシャンプーDAY!
1109191.jpg
サマーカットだから、ドライヤーは楽だね!

ってことで、出来上がりー(^o^)
やはり早かったー半分くらいの時間で済みました(*^。^*)v
1109192.jpg
耳を裏返しにされても知らんぷりでおやつ食べ中~(笑)

くるみさん、よくするんですけど
1109193.jpg
前足クロースなのです( ̄m ̄)

1109194.jpg
お疲れちゃん。お疲れちゃん。

1109195.jpg
そんなに疲れた~?(笑)
つうか、前足クロスは疲れないのか?




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<あくび * HOME * 至福の時>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちの子もクロース!しますよ器用にその上に顎乗せして寝てたり

本人にフランス貴婦人の名残なの?と聞いてみても無視されますが(笑)
by: ハル * 2011/09/20 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

お耳はリバース!
お手手はクロース‼

うん、どこをとってもカワイイ!(笑)
by: tak * 2011/09/21 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

前足(人間でいうところの手)クロスって、美輪明宏さんみたいな妖艶なイメージ…くるみちゃんは、妖艶な一面もお持ちだったのですね。

もしかして宇宙と交信したり、スピリチュアルな一面もお持ちだったりとかは無いですよ…ね?…( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2011/09/21 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-134ハルさまe-134
やっぱ、おフランスの血筋だからなのね~(笑)

e-134takさまe-134
ほんとどこをとってもかわいい(笑)

e-134青森りんごさまe-134
そうなの!飼い主にはに妖艶さまで持ってるのよ!くるみさんったら!
by: mimosa * 2011/09/21 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1401-7fad6916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
