fc2ブログ
まだ凍っていない・・。
2011 / 09 / 14 ( Wed ) 23:10:56
明日は真夏が戻ってくるようです。
暑いんだろうなあ・・・・

1109141.jpg
うん、今日も湿気のせいかねえ
暑いねえ

1109142.jpg
くるたんの大好きなアイス


↑これなんですけどね、
実は、気付いたら全部食べさせたようで、なくなってて(笑)
この前買いに行ったんだけど、売ってなくて・・


こちらのカロリー控えめタイプはあったんだけど、
くるみ、これは嫌いなのよね^^;

ということで、しばらくアイスなし状態

でしたが、今日やっとかってきました!

買ってきたんだけど、凍ってないといまいち食べない(結構面倒くさい子なの(笑))
ので、冷凍庫で凍らせ中
1109143.jpg
なんで・・・^^;
本日は氷でごまかしました(^_^;)

明日はアイスだよ!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・





スポンサーサイト



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
<<べろ * HOME * おいしいかも>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

液体が凍るのって、意外と時間がかかりますよね。
くるたん、待ちきれなかった?(笑)

今日も暑いみたいだから、今日こそはアイスだね!
by: tak * 2011/09/15 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりにパソコン開けましたら・・・
くるみちゃん毛が短くなっていた~
毛を短くカットした写真は体だけなら
シーズーを思い出しました!
そうかシーズーは短くカットしている子が
多いんだね。
くるみちゃんのカットした気分はどうなんでしょうね・・・v-234
by: ファリママ * 2011/09/16 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-34takさまv-34
これ、ゼリー状になってるし、急速冷凍をやったので
すぐ凍るかなーと思ったけど・・・
そうそうすぐには凍らなかった(笑)
昨日、今日はアイスを堪能したようです( ̄m ̄)

v-34ファリママさまv-34
2回目のサマーカットです!
パピヨンらしさを捨てて涼しさを取りました(笑)
やっぱり暑いみたいだけど(^_^;)
でも、きっとあのもっさりよりは涼しいはず!
by: mimosa * 2011/09/16 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1397-ceb99e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *