土手にいったが・・・
2011 / 09 / 10 ( Sat ) 22:39:07
今日は、予報では雨なので、降ってないうちに土手へ!
しかしです・・・
車で行ったんですが
土手の下の草のあたりに虫がうわーーーーーーって飛んでます
何?なんで?と思いながらも外へ出る


うわーーーーーーーーーーーーー
1109101.jpg
ハ・・ハアリでした。
ものすごい数のハアリが
固まって、あっちこっちに飛んでるの

とにかくダッシュで土手へ駆け上る。
幸い上にはいなかったし、斜面の草の方も気になるほどにはいない


1109102.jpg

1109103.jpg

くるたんの位置ではハアリの塊には接触してないけどね(笑)

帰りもハアリの塊を持っていた袋で振り払いながら逃げ帰ってきました
1109104.jpg
羽の生えてる蟻だよぉ

一体なぜ?あんなに?
しばらく土手には行きたくないわ

それにしても、くるみが気付かなくてよかった
くるたんなら・・・・
食べていたに違いない^^;

1109105.jpg
いやいやいや
食べ物じゃないから
食べなくていいから( ̄x ̄;)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<むしゃむしゃ * HOME * 疑惑>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんの迫力のある写真、
素晴らしいです。
撮るタイミングが難しそう…
by: いもこ * 2011/09/11 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

確かに羽蟻の群に追い掛けられると(追われなくても)
うわーーーーー
きゃーーーーー

てなりますね
今回の飛ぶくるたんも鬼気迫る感じです
by: ハル * 2011/09/11 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45いもこさまv-45
とるタイミングはひたすら連写です(笑)

v-45ハルさまv-45
そう、追われてないけど、追われてる気がする(笑)羽蟻・・気持ち悪かったー
気付くとあちこちに何匹かくっついてて(^_^;)
by: mimosa * 2011/09/11 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1394-2d4e3018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *