うまとかうしとか
2011 / 08 / 27 ( Sat ) 23:02:50
今日も快晴!おでかけ日和です。
本日は、鳥海山のふもとにある鳥海高原花立牧場公園へいってきました。

1108271.jpg
鳥海山に雲がかかってますが、きれいですね~

1108274.jpg
さわやかですね~

1108272.jpg
歩く気満々のくるみさんですが
暑くて^^;
日差しがきつくて無理だよ。くるたん^^;

そうそう、この道ですけどね
1108273.jpg
ふわふわしてて歩きやすいのですよー
もう少し涼しい時期に来て歩くことにしましょう。今日はもう無理です(^_^;)

さて、こちらにはお馬さんもポニーさんもいます。
1108275.jpg
すでに戦闘モード(笑)

1108276.jpg
ポニーのおやつを買って近づきます

1108277.jpg
かわええ(*^。^*)

ちなみにくるみさん、ずっと吠えてるのでうるさいうるさい
母に抱っこされる。

1108278.jpg
かわええ。かわええ。
唇ではさむんだよ~カメラを片手に人参あげたら手もはさまれた(笑)

では、くるみさんもポニーさんと触れ合いますか?
1108279.jpg

11082710.jpg
超どびっくり(笑)

11082711.jpg
大型犬が苦手なくるたんにはポニーは無理無理だったか(笑)

こちらの牧場はジャージー牛がいるんだよ~
11082713.jpg
もう、まったく遠くから嫌オーラを出すくるたん
抱っこしてたんですが、爪たてまくられた~(笑)

11082714.jpg
ジャージー牛のみなさんはこちらに興味深々
だけど、くるみが嫌がるから近づかなかったけどね~

11082712.jpg
ドライブ時間の方が長いけど、楽しんでもらえて何より(笑)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<恐竜とか * HOME * かわゆす。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

牧場はサワヤカでいいですよね!
そして、馬さんは 目が優しくていいですよね!

でも、悪気はなくとも 歯がけっこう強力なので
ニンジンをあげるときは、気をつけなはれや!
by: tak * 2011/08/28 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるちゃんの「あわわわ」の顔・・・大爆笑

今日は朝の散歩の時にファリーが
通りすがりのおじさんと目が合ったら
低く「ウ~」って唸ったの
おじさん「目が合っただけで、何で唸られなあかんの」って言いながら通り過ぎてゆきました(泣)
by: ファリママ * 2011/08/28 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1386-dac7b521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *