-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無駄に連写ですが・・・
2011 / 08 / 21 ( Sun ) 22:02:55
今日も晴れてるけど涼しい~(家の中は)
では、土手にいきますか!

1108211.jpg

本日は無駄に(笑)連写でくるたんのフライング写真を撮るぞー!

1108212.jpg

1108213.jpg

1108214.jpg

1108216.jpg

11082112.jpg

1108217.jpg
飛んでそうで飛んでない写真ばっかりだな^^;

1108218.jpg

1108219.jpg

11082110.jpg

11082111.jpg


飛んだーーーーーーーーヽ(*^▽^*)
やっぱり無駄に連写はしなといけませんね~(笑)


1108215.jpg
水分補給も兼ねてますか?(笑)

11082113.jpg
舌も伸びまくってるので、帰りますか!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<これならば! * HOME * 木陰をもとめて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

連写機能を使っても1枚…難しいんですね(汗)

しかし苦労のかいあって、見事な飛行写真!!(*゜▽゜ノノ゛☆拍手!!!
by: 青森りんご * 2011/08/22 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-15青森りんごさまv-15
シャッターのタイミングがなかなか合わないんですよ~^^;
でも、この前そんな写真の撮り方をテレビでやってたらしいんですが・・・
穴を掘って中に入って撮るといいらしいです。
つうか、そんな穴、自分ちの庭じゃあるまいし掘れませんよね(爆)
by: mimosa * 2011/08/23 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1381-02782262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
