あくびちゃん
2011 / 08 / 11 ( Thu ) 22:44:19
1108115.jpg

1108116.jpg

1108117.jpg

1108118.jpg

1108119.jpg

11081110.jpg

連写ってすばらしい。

さて、今日は秋田の雄物川の花火大会でした。
くるたんがよくいく土手が人であふれます。
でも、面倒なので行きません(^_^;)
家から3分くらい歩いたところが開けててそこからよく見えるし
ま、家の2Fからも見えますからね( ̄m ̄)

で、デジイチ君の出番よ!
と張り切って撮ったんだけどねえ・・・
やっぱり難しいねえ
結局こんなのしか撮れませんでしたよ(^_^;)
1108111.jpg

1108112.jpg

1108113.jpg

人の目で見たようには撮れないものね。
人の目ってすごいなあ

ところで、どーんどーん鳴ってたけど、くるたん大丈夫だったかね?
1108114.jpg
開けた場所に抱っこして連れて行った時
震えてるって母が言ってましたけどね(笑)



ランキングに参加♪
普段は誰もいない土手(笑)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<おおきすぎる? * HOME * かみかみかみっと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるたん、舌長い!(笑)
ついつい無意味に連写しちゃいますよね~。
ミラクルショット、期待してます!

花火は、手持ちで撮るのは難しいです・・・
三脚に付けるか、安定のいい場所に置くかして
3秒とか、5秒とかの スローシャッターで撮るといいかも!
by: tak * 2011/08/11 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

気持ちよさそうなアクビですね~(^ω^)

釣られてアクビ出ちゃいましたよ(マジ)
by: 青森りんご * 2011/08/12 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45takさまv-45
そうなのです!そうなのです!
無駄に連写です。画像たまりまくります(^_^;)
そうかー三脚かー
そして、シャッター速度・・いろいろ難しいー!本買って勉強しなくちゃ

v-45青森りんごさまv-45
最終的に舌がびろーんと出るのがいいですよね(笑)
by: mimosa * 2011/08/12 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1372-2fbc75be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *