おねしょ再び・・・
2011 / 08 / 06 ( Sat ) 23:03:35
木曜日におねしょ12回事件があったあと
昨日はまったく問題なし!だったのですよ
ところがだ!
今日のお昼頃、ちょっとでかけてた私が家に戻ると
またおねしょをしたと。。。

その後・・・合計10回くらいはやりましたね。
さっぱり原因わかりませーんヽ('ー`)ノ

ので、今度はいつもの病院へ行くことに。
1108061.jpg
えっと・・
わくわくしてるところ、済みませんが^^;
病院ですよ。

1108062.jpg
もちろんあげますよ。

やっぱり石ではなさそうだし・・・
でも、具合が悪そうに寝てるってのもあったので
抗生剤出されまして
そして、あとはおしっこ検査のためにおしっこ取っていくことに。
でも、これなかなか難しいんだよね

かまえたところで紙コップでとろうにも
逃げていくから(^^ゞ

帰りに公園に寄ってチャレンジするも失敗!
第一おねしょしまくりで、もうするおしっこなさそうだしね・・・
明日再度チャレンジだ!
1108065.jpg
そうそう、今日も暑かったねー
暖房のスイッチ切っておくれーーーーーーーーー!!って思うくらい暑かった。

今年の秋田は
梅雨明けは早いし
明けたら、もう毎日いい天気!
夏の青空は大好きですが・・・暑すぎる!

さて
実は・・突然ですが・・・
デジイチ買っちゃいました!
1108066.jpg
Canon EOS Kiss X4初心者に人気だという理由だけで決めました!(笑)

やっぱりきれいに写るよね~
とはおもうけど、今までのより画素数がいいからそう思うだけかもしれない(^^ゞ
1108063.jpg
花を撮ってみた

振り返ると出窓からくるみが見てた
1108064.jpg
あ、花撮ってました。いま戻ります~
写真撮ってほしいだな。( ̄m ̄)


やっぱりきれいに撮れてますよね~


ランキングに参加♪
綺麗なものは美しく!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<保冷剤を背負って * HOME * おねしょっこ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるたんの おねしょ、治りませんか~。
何事も無いといいですね!

そして、いつの間にイチガンを!
道理で写真がきれいになったと思いましたよ~。
ようこそ、楽しいイチガンの世界へ!
by: tak * 2011/08/07 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-254takさまv-254
今日はしなかったんですが…
まだまだ気はぬけません(>_<)

そうなんです!
買っちゃったんです(^o^)
まだほんとに足をつけただけなのですが・・
奥が深そうだわ~(笑)
by: mimosa * 2011/08/07 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1368-7464bca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *