おねしょっこ
2011 / 08 / 04 ( Thu ) 22:57:30
1108041.jpg
なんと、くるたん
今日は午後1時~4時の間におねしょを12回もしたそうです。。。

1108042.jpg
心配した母がメールをよこしたので
会社が終わってから病院へ連れていきましたよ。

でも、症状から膀胱炎ではなさそう。
超音波で膀胱も見てもらいましたが石もなさそうだし、
腫れてもいないし、問題なさそう
1108043.jpg

一体なにが原因かさっぱりわかりません。
アレルギーの薬も飲んでいないし…
今日は久しぶりにものすごく暑かった・・・からでしょうか?^^;
でも、水分もばかみたいにとるわけでもないみたいだし・・・
具合が悪そうでも、食欲が極端に落ちてるわけでもないし・・
さっぱりわかりませんヽ('ー`)ノ
これが今日だけでなく、続くようならまた来てください。と言われて診察終わる。
単に・・・膀胱ゆる子ちゃんなんでしょうか・・

まず、様子見です。

1108044.jpg
ね、明日からはなんでもないといいね!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おねしょ再び・・・ * HOME * かりっぽりっ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

12回~っΣ((°Д°;;;)))!?
それは、お母様もさぞやびっくりされたでしょうに(;・∀・)

病院が問題無しと言ってくれたので安心ですが…くるみちゃん、隠れて火遊びでもしたのかい?(私が子供の頃、火遊びするとおねしょするよ!って言われてたもので 笑)
by: 青森りんご * 2011/08/05 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめましてこんばんは
くるちゃんのおねしょなんですが、きゅうりのせいでは?きゅうりって体を冷やすので
どうでしょうか?
by: ノエラン * 2011/08/05 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~ん、12回もとなれば 心配になっちゃいますよね。
何事も無いといいですね!

まぁちゃんも、ワタシのおなかの上で寝てて
オネショしたことがあったっけ・・・(汗)
by: tak * 2011/08/06 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-425青森りんごさまe-425
なんですって!?
くるみは火遊びしてたのか!?(笑)

e-425ノエランさまe-425
はじめまして(^o^)いらっしゃしませ。
きゅうりは前日の夜に食べたもので、おねしょは翌日のお昼頃からだったんですよ~
朝から猛暑だったし。。
今日もおねしょしちゃって・・さっぱり原因わかりません(>_<)

e-425takさまe-425
うーん、おなかの上でおねしょとは・・
まーちゃん、やるな(笑)
by: mimosa * 2011/08/06 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1367-c966bc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *