ワクチン接種日
2011 / 07 / 23 ( Sat ) 22:02:41
今日は年に一度のワクチン接種の日ですよ~

行く前にお散歩済ませましょう!
ワクチン打ったら今日はそっとしておくが一番ですからね~
1107231.jpg
つうことで
いつもの公園へ

1107232.jpg
とはいえ・・・夏バテぎみなくるたんなんで
5回くらい走って終わり~ですけどね(笑)

1107233.jpg
今日もカラリとしてるので
日向は暑いけど、日陰は涼しい~

さあ!病院へいくよん
1107234.jpg

本心は
1107235.jpg
ですけどね(笑)

でもって、夏バテぎみだけど、熱も高くもないし今日打っても大丈夫でしょうと
ぶっすり~(^^ゞ
1107236.jpg
ちょっと痛かったみたいで、びくっとしてました。

そうそう、体重なんですけど・・・
夏バテで食欲も落ちてるから・・きっと痩せてる!と思ったんだけど・・



4.3キロ

おお!1キロも減ってるよ!
サマーカットにもしたしね。( ̄m ̄)

1107237.jpg
ご褒美におやつをいっぱいあげちゃった~
また、太るかしら・・^^;



ランキングに参加♪
からりとした夏はいいねー
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg





■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

病院 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<にんじん * HOME * ちっさくなったじゃん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1357-3fce8c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *