暑い季節は
2011 / 07 / 09 ( Sat ) 23:38:28
今日は暑かったー
暑い日は水遊びだよね
1107091.jpg
サザエのふたの部分を水の中からとってこいゲームです

1107092.jpg
2つあったので
一つ拾ったら、次のを入れて
それを探してる間に、前のをとりあげて
拾ったら、また水にいれる
を繰り返してました

1107093.jpg

1107094.jpg

1107095.jpg
何度もやったので、嫌になった模様(笑)

1107096.jpg
そしてくるたんの顔もすごいことに(笑)

明日も暑いのかなあ・・・


※業務連絡※
ファリママさま~
メアドがわからずメールできません(^_^;)
すみませんがメールをください
na_725★yahoo.co.jp(★マークを@に変えてね)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
<<暑いのぉ * HOME * 寝顔>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1347-7308ade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *