やつがやってきた
2011 / 07 / 04 ( Mon ) 22:51:45
1107041.jpg
どうしたの?!

1107042.jpg
あ・・それはあったかい季節になるとやってくる
あいつの事ですね!(>_<)

ねぇちゃんは平気だけど
くるたん大嫌いだもんね(>_<)

1107043.jpg
いや、ねぇちゃんは平気だから。
くるみが嫌いなあいつは「ハエ」
今年もハエが居間にいると逃げていく、または居間でおびえる。
日々が始まりました

何が怖いのかな(^_^;)

1107044.jpg
ようやくハエが姿を消したのか
くるたんも眠れました。



ランキングに参加♪
小虫なら食べる
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとがとても大変なようです。
応援してます!
エンジェルズさん
助けるだけ助けて、あとはエンジェルズさんに丸投げでいく人がいるようです・・・
あとあとまで考えて行動するのが愛護家ですよね・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<おやつサイコー * HOME * ばらんばらん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可笑しいね~くるみちゃんの方が大きいのに
一体何が怖いのでしょうv-426

ファリーが怖いもの・・・
嫌いな物は有るけど・・・

案外、怒ったときの私かな(笑)
by: ファリママ * 2011/07/05 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハエは嫌ですよね~(≧△≦)

先日、部屋の中央で1回噴射すると24時間コバエを部屋に寄せ付けない!という殺虫剤(?)をドラッグストアで見つけまして、マジで買おうか悩み中でございます(´ε`;)
by: 青森りんご * 2011/07/06 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-485ファリママさまe-485
ファリーちゃんは怒ったママ以外は大丈夫なのか!
えらいな(笑)

e-485青森りんごさまe-485
コバエはくるみが食べちゃいます(^_^;)
by: mimosa * 2011/07/06 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1343-3f009d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *