こどもの日
2011 / 05 / 05 ( Thu ) 22:32:36
今日はのんびりだらりと家にいました~
くるたん少々かゆがるので薬をのませて・・・
薬を飲ませた日はおねしょ注意日!
お散歩にいっぱい連れて行って出すもの出してこなくてはいけません
ので、近所のお散歩

とってもいい天気!
でもやっぱりまだ少々寒いんだなぁ
1105053.jpg
サギ(だと思う)が裏の川に飛んで来たり~

1105054.jpg
アスファルトから伸びてくるど根性雑草を見たりしながら

歩いてると
1105055.jpg
気配を感じて振り返ると!

1105056.jpg
にゃんこさんがつけてきてた(笑)

じつは、この少し前、ここらのお宅の門のところにこの猫ちゃん座ってて
くるみとあたしが止まってみたら(くるみは吠えまくり)
ふーーーーっと背中をふくらませたおで
いかんいかん・・怖がらせちゃったね、いこういこうと去っていって
すぐのことだったのですよ
怖がってたわけじゃなくて、遊びたかったのか?(笑)
でもこのあと去っていってしまいました~

1105057.jpg
ちなみに、くるみ
びびってました(笑)
猫を見るとわんわんわんわん吠えまくるくるみですが
近くに来られるのは嫌だったのね(^_^;)

さて、今日はこどもの日だねー
で、新聞にピカチュウ兜を作れるページがあったので作ってみた
1105052.jpg
かぶるよー(笑)

1105051.jpg
子供用だもんねー
くるみにはでかよねー


夕方にも散歩いったー
今年初のダーニーを連れてきた・・・"〓■●"
そんな季節だ・・・・





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


■秋田でも風評被害で観光客が激減です。
これから桜の季節。
秋田の角館の桜を見に来てたんせ~(^o^)



■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
そして助けたあとも大変だけど頑張っています。
応援してます!エンジェルズさん




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<桜と湖と * HOME * 田沢湖に行ったわー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

く、くるちゅーカワイイ!

このネズミ?スタイルなら
ネコさんも遊んで(狩って)くれますかねぇ・・・(笑)
by: tak * 2011/05/06 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

くろチュー!ゲットだぜぃ!!o(*・ω・*)ノ゛

ニャンコからは逃げるのが吉よね…鼻を引っ掛かれたら痛いもんね~( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2011/05/06 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-275takさまe-275
この姿だと、ネコさんの不信感をますます買ってしまいそう~^^;

e-275青森りんごさまe-275
そうそう、猫パンチも怖いしね~(笑)
by: mimosa * 2011/05/06 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1299-c6142564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *