晴れたので遠出
2011 / 04 / 17 ( Sun ) 21:18:44
やっとこさ夏タイヤに交換したで~♪
天気もいいし、ちょっと遠出するか(^o^)
1104171.jpg
しばらくドライブをお楽しみください(^_^)

そして
1104172.jpg
くるたんの遠くに見えるのは雪の塊なり。
天気はいいけど、風が冷たい(>_<)

着いた先は、いつもの協和道の駅

ここへきたら走るしかないでしょう
1104174.jpg
というか、走るにはここが一番!
周りの木は桜
でも、桜はまだまだなんだなー

でもでも
11041710.jpg
ほら、芽もふくらんできてる(^o^)

1104179.jpg
大きな桜の木の下のくるみさん(見える~?(笑))

では、思いっきり走りなさいな
1104175.jpg
おお♪
4.3キロが飛んでる~

1104176.jpg
4.3キロが走ってる~

1104177.jpg
4.3キロが着地~

ころんころんなのにも動けるって素敵(笑)
(自分の事は棚にあげております(^_^;)自分はごろんごろんで動けない)

1104178.jpg
あ、お疲れちゃったわね~(笑)

11041711.jpg
これから毎日土手で走れるね!
くるみの季節到来だのぉ~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
応援してます!エンジェルズさん




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<暑い時は * HOME * 春の準備>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ~!フライングくるみちゃん!!
春って感じがしますね~。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

こちらの開花予想は来週で~す♪
by: 青森りんご * 2011/04/18 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

大阪の桜は今日の雨で散りましたね・・・
今年は雨が降らなかったので、最後まで
桜を楽しむ事が出来ました~v-252

くるみチャン4.3キロなんだ~
そんなに体重が有るように見えないね。

by: ファリママ * 2011/04/18 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-252青森りんごさまv-252
これからフライングくるみ写真いっぱい撮るぞー!(^o^)
近所の桜は咲いてました!でも夕方から急に寒くなっちゃって(^_^;)

v-252ファリママさまv-252
桜のシーズンは雨降らないでほしいですよねー
大阪は今年はラッキーだったのですね~♪
くるみは、案外大き目なんですよ。なので体重があるんだと思います。たぶん(笑)
by: mimosa * 2011/04/19 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1281-0fcebf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *