スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春の準備
2011 / 04 / 16 ( Sat ) 23:07:16
今日はシャンプーをしましたよ
1104161.jpg
胸毛がガタガタなのは・・母が適当カットをしたからです^^;

1104162.jpg
こんなに抜けました
ま、もっともっと抜けてるけどね~
普段はスリッカーが嫌いなんですが
この時は逃げられないので、なんとか耐えております( ̄m ̄)

さて、すっきりもしたし
春の準備のノミマダニ用の薬とフィラリアの薬の準備
あとは在庫が少なくなってきた下痢止めも買いに病院へ!

マダニも出てきたようなので明日か明後日にはつけまーす!
去年は暑かったのですでにつけてたと思うけど
今年は寒いので、マダニも遅いね。

フィラリアの薬はまだ先だけどねー
準備は早めになのじゃ

で、体重計りまして




4.3キロですって


どこまで大きくなる気ですか?(^_^;)
いちおう、先生に
「太りすぎですか?」と聞いてみました
「まだ大丈夫」とのことです。
あら、よかった(笑)



そしてくるたんは疲れておねむでございます~
1104163.jpg
シャンプーの後の病院だったんでねえ(笑)
散歩にもいかないのに、結構なお疲れでございました(^_^.)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



■風評被害で、海外から日本へのお客様が来なくなったりしないよう
素敵な日本の写真を送りましょう!素敵な日本をアピールしましょう!
sakurajp.jpg


■風評被害で福島の農家が大変です
きゅうり、ねぎ、にんじん、お米など
出荷停止措置のとられていない福島県産野菜がこちらから買えます(^o^)
『里山ガーデンファーム』



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
署名用紙ダウンロード




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。応援してます!エンジェルズさん
ぞくぞくと助かってます。
でもまだまだたくさんいるようです。


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<晴れたので遠出 * HOME * 少しずつ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるたんお疲れさまでした☆でも早く舌収納しないと乾いちゃいますよ~!
by: ハル * 2011/04/17 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-278ハルさまv-278
かさかさになってるんですよね~(笑)
気になるので時々触ってしまう様に促してます(^_^;)
by: mimosa * 2011/04/17 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1280-86916c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
