-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マジで寝入る5秒前
2011 / 03 / 28 ( Mon ) 22:34:50
1103281.jpg

1103282.jpg

1103283.jpg


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
署名用紙ダウンロード
http://www.n-d-s.tv/PDF/shomei_02.pdf




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
本当に危険な福島原発のそばでも救出活動をしてくれています。
頭が下がります。
エンジェルズさん

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<もっさり * HOME * うまいうまい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん・・・可愛すぎるv-238
ワンコの眠くて眠くての顔はわ可愛い~
世界中のワンコがこの顔で安心して眠れたら良いですねv-22
by: ファリママ * 2011/03/29 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

胸元のふぁさ毛が気持ちよさそうですね~ヾ(*'-'*)

顔を埋めたい衝動を抑えるのが大変ですYO!(笑)
by: 青森りんご * 2011/03/30 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-252ファリママさまv-252
萌えv-238萌えv-238でしょ~
ほんと、世界中のわんこやにゃんこが幸せに眠れるといいですよね~(^o^)

v-252青森りんごさまv-252
胸毛は結構汚れてますよ^^;
よって・・くさいでっせ~(笑)
by: mimosa * 2011/03/30 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1266-6077d492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
