スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お肉が買えた!
2011 / 03 / 26 ( Sat ) 21:25:24
今日は太陽出てたりしたので
暖かいに違いない!さあ、散歩へGO!

1103261.jpg

1103262.jpg

1103263.jpg

1103264のコピー
寒い!
ちょーーーーーーーーーーーーーーー寒いよぉ(>_<)
太陽が出ていても風がキンキンに冷たった( ̄◇ ̄;)
でも、くるたんはそれなりに楽しそうだった。

さてさて、秋田はようやく物流関係が戻ってまいりました。
ネットで買ったものも遅れることなく届きます。うれしいです。
くるたんの食糧のお肉が、限界でしたので・・・
といってもお肉がなければ魚を食べればいいのよ。なんですけどね~
魚だけだとくるたんが魚臭いんだよね^^;

で、やっとこさクール便も復活したとのことで注文したら
今日届きましたよ!
1103265.jpg
いま、我が家の冷凍庫はくるたんのお肉に占領されております(笑)
ちなみに我が家は
GEN-MEATさんでお肉を購入です。
以前、違うお店で買ったとき、肉を煮たら家じゅう動物園のニオイになりました。から
同じ肉の種類なのになぜにニオイが違うんだろう・・・不思議だ

1103266.jpg
ちょっとだけ食べようか?!

1103267.jpg
おいしいねー。よかったねー!
明日は久々にお肉いっぱいごはんだね!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
署名用紙ダウンロード
http://www.n-d-s.tv/PDF/shomei_02.pdf




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体。
エンジェルズさん
1匹でも多くの命が救われますように・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<うまいうまい * HOME * 舌いろいろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるたん、お肉が届いてよかったね~。
クール便が復活したお陰でリノのお誕生日ケーキも注文できた♪

被災地の動物達、ホントにみんな助かってほしいですよね。
私も密かにリンクを貼ってるエンジェルズさん、
過去の裁判だってエンジェルズさんが勝訴してるのにも関わらずに訴えられた事実だけを見て
未だに「ここには募金するな」って書き込みもあちこちで見られるけど。
でも実際に被災地からペットちゃんを救ってるのは事実なわけで…。
自分は募金くらいしかできないけど
ホントに感謝感謝です。
by: meu * 2011/03/26 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-379meuさまv-379
ほんとクール便復活うれしいです!
リノちゃんのお誕生日ケーキも楽しみですね~

そうなのですよね!
大変な状態の被災地に早くから入って
体を張ってたくさんのペットを助けてくれてるんですもの!頭が下がります。
私も募金でしか応援できないけど、応援しまーす!
by: mimosa * 2011/03/27 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1264-656810d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
