舌いろいろ
2011 / 03 / 24 ( Thu ) 23:19:55
めざせ!ぼんちゃん
1103241.jpg
舌が出てる時間が短いんだよね~
あと、カメラマンの腕が悪い!(笑)それともカメラかしら?(^_^;)
なのでぼんちゃんのようなたらこベロはなかなか撮れない・・・

1103242.jpg
これは舌が邪魔って感じで口からはみ出してるだけか(笑)

1103243.jpg
これはおねだりしてる時。舌がのびてくる(笑)




ランキングに参加♪
曲がる舌
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



松山千春がいったとな

知恵のあるやつは知恵を出そう。
力のあるやつは力をだそう。
金のあるやつは金を出そう。
「自分は何にも出せないよ」っていうやつは元気出せ。

なかなかいい事いうじゃーん!
昔、千春好きだったんだ~
今はちょっとあれれ?だなと思うこともあるんでなんだけど(笑)
これはいいね!






避難所で飼い主さんと一緒に避難しているペットに苦情も出てるようです
同じ命だけど動物の嫌いな人もいるわけで・・・
切ないですね。。。。。。

やはりこの署名を広めないと!

■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

テレビ番組「ポチたま」で、だいすけ君と旅をしている松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう環境省宛てに署名活動を始めています。 
どうかご協力をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓
松本秀樹さんのHP「Natural Dog Style」
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
署名用紙ダウンロード
http://www.n-d-s.tv/PDF/shomei_02.pdf




■被災地で1匹でも多くのペットの命を救おうとがんばっている団体があります。
その団体は以前、よくない噂、話、があったというか、聞いた記憶があります。
だけど・・今、この混乱をきたし、どうにもならない状況で
たくさんのペットの命を救いに現地へ行っているのはこの団体です。
悲しくて、苦しい状況にいるペットたちを救いに
飼い主さんの切なる願いを受けて実際に行動しているのです。
そんなエンジェルズさんを応援します!
1匹でも多くの命が救われますように・・・。
(杉本彩さんも賛同しています(^_^))

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お肉が買えた! * HOME * 今度のかいかいは・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

な、なんて美味しそうなタラコちゃんなんでしょう!
元気が出ますね、アリガタヤ、アリガタヤ…

被災地の動物たちにも、救いの手がひつようですよね。
募金に署名、お安い御用だ!
by: tak * 2011/03/25 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

まあ!こんな所にも美味しそうなタラコ犬がΣ(°∀°)!?

ソニック師匠を見習って、免許皆伝を目指してくださいな(笑)
by: 青森りんご * 2011/03/25 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-90takさまv-90
まだまだたらこには何かが足りない気がしますが(笑)
日々努力しております~

v-90青森りんごさまv-90
ソニック師匠は見極める目を持っているだろうか・・・(笑)ぼんやりOkくれそう(笑)
by: mimosa * 2011/03/26 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1263-794fb537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *