HAPPY BIRTHDAY くるみ
2011 / 03 / 22 ( Tue ) 22:36:33
今日はくるみの4歳の誕生日です!
産まれてきてくれて、うちの子になってくれて、ありがとう!くるみ!!



では今年のプレゼントを差し上げましょう!
1103222.jpg
いつものボール(笑)
同じ赤を買おうと思ったのですが
緑しか売ってなかった。しかもこれ1個。

1103223.jpg
緑もOKだったようです。

1103224.jpg
何が違うのかな~
ま、今使ってる赤いボールは音もしないし
穴も開き放題だからね(笑)
穴がないことを確認してるのか?!

1103225.jpg

1103226.jpg

1103227.jpg
そして
思う存分噛んで噛み心地を楽しんでるようです

1103228のコピー
こんな4歳のくるみを今後ともよろしくどうぞ~



地震の後買ったソーラーチャージャーが届いた
1103221.jpg
食べない食べない(-_-;)

もうあんな停電はないとは思うけど
備えあれば憂いなし。ですね!



ここらのガソリンスタンド渋滞は解消されてきました。
ということは、物資を運ぶトラックへもガソリンが行き渡り
被災地へのガソリンも滞らずいくようになってきてるのでしょうか
復興へのあゆみが早くなりますように。。。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<今度のかいかいは・・ * HOME * 早めにお祝い♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう♪

Happy Birthdayくるみ嬢♪
mimosaさん宅のアイドル犬としてこれからもそのパワーと可愛さで一家に癒しを!
そして遠くにいるファンにも癒しを!
また遊びに行くからね~今度は吠えないでくれろ~(無理か)
by: えり * 2011/03/22 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

HappyBirthdayくるみちゃん

四歳といったら輝き溢れる乙女盛りこれからもその愛らしさに磨きをかけて皆さんに癒しを振りまいて下さいね~

もうすでにボールに釘付けなくるたんに癒されましたが(笑)
by: ハル * 2011/03/22 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるたん、お誕生日おめでとう!

まだまだ寒いけど、その元気さで 家の中に暖かい笑いを振りまいておくれ!

そして、その笑顔が 日本中に届きますように!
by: tak * 2011/03/23 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃんハピバー!(*^▽^)/HAPPY BIRTHDAY!!

本当に生まれてくれて、mimosaさん宅に来てくれてありがとう♪
これからも桃尻プリリンな、元気印のくるみちゃんに幸多かりし事を祈ります。


我が家も手回し充電器付きラジオ買おうかと話し中。
本当に備えあれば憂い無しですよねъ(*^▽゜)
by: 青森りんご * 2011/03/23 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃん、はぴばすでー!!!!
これからも元気でね♪
by: ノリ * 2011/03/23 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとうございます!

もう4歳! なんですね。
すっかり、素敵なお嬢さんになって... ... ...?
ボールと戯れる姿も惚れ惚れしますね。
素晴らしい4歳の1年でありますように。


by: いもこ * 2011/03/23 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22えりさまv-22
どうもありがとう!
またくるみに会いにきてちょ♪
もちろんくるみは吠えますよ(笑)あたしも毎日帰るたびに吠えまくられるもん(^_^;)

v-22ハルさまv-22
ありがとうございます!
女盛り、真っ盛り~の割に相変わらずのお転婆って感じです・・(笑)
ボールに命!ってところがまったく大人じゃない(笑)

v-22takさまv-22
ありがとうございます!
ほんと寒いんです。例年なら3月は多少寒いけど冬ものとはお別れね~な時期なのに、今年は冬服から離れられません(^_^;)
くるみも布団の中で寝てますから、寒いんでしょうねー

v-22青森りんごさまv-22
ありがとうございます!
いつまでも桃尻のラブリーなくるみでいさせます!
手回し充電器付きラジオよさげですよね。
電気のないあの30時間弱。本当に電気のありがたみ感じましたね

v-22ノリさまv-22
ありがとうございます!
元気なら負けませんよー!(笑)

v-22いもこさまv-22
ありがとうございます!
そうなんです。え?もう4歳?!ですよね。
見た目はほぼ変わらない(ちょっと白髪っぽくなってきてるくらい)のでいつまでも赤ちゃん気分ですけどね(^_^;)
by: mimosa * 2011/03/23 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1261-238ab55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *