早めにお祝い♪
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 21:00:13
明日はくるみの4歳の誕生日!
毎年の事ですが、前日の今日は春分の日で祭日
ってことで、お祝い的なことはこの連休にやってしまうのです。
よって、昨日、今日と明日はおケーキDAYですよ

今年もCelebわんこさんで
ケーキ注文してました。
でも、今回の東北関東大震災により
物流がストップで、キャンセルとなってしまいました。。。

ごめんね。くるたん
でも、ねえたんがくるたんの為におケーキもどきを作ってあげるよ!
アイリスペットドットコムに載っていた
さつまいもとりんごのモンブランに挑戦!!!

じゃじゃーん!
1103211.jpg
いやー、見た目わるーい(笑)
言い訳をしますとですね、
サツマイモ、裏ごしするってあったんですけど
面倒だったので、木べらでつぶして、カッテージチーズも今お店では手にはいらなくて
家にあったヨーグルトを少々まぜて作ったの
やはり裏ごししてないから、絞り袋に入れても、かたまりがひっかかり
きれいにでないのよ~(笑)

1103213.jpg
そうだよ!

でも、見た目なんて気にしない!気にしない!
くるたんにとっちゃ、味が問題だから!

では、食べましょうね。マテだよ~
1103214.jpg


ヨシ!!!
1103215.jpg
すげー勢い(笑)

1103216.jpg
喜んでもらえて何よりだ♪

( ̄◇ ̄;)エッ 
1103218.jpg
くるたん、煮リンゴを食べません( ̄x ̄;)

1103219.jpg
土台部分のサツマイモをがっつくくるたん(笑)


くるたん、昔からリンゴがあまり好きではないのですが
時々食べてると欲しがって食べるのです
煮リンゴなら、甘みも増して抵抗なく食べるかと思いきや
サツマイモのうまさにリンゴは思い切り負けてしまったようです^^;

見事にりんごだけ残して去っていきました・・・・・。


と、これは昨日の話
今日は・・・
11032111.jpg
はいはい。おケーキですよ~
召し上がれ~

11032112.jpg
なんと!リンゴまで全部食べましたよ(^o^)
すばらしい!

11032113.jpg
明日で最後だよん。ってか明日が誕生日だからね(^o^)

ただ・・・イモのせいで、うん○の回数と量がすごいっす^^;
半分にしようかしら・・・。




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY くるみ * HOME * 春みたい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるたん、ちょっとフライングでお誕生日おめでと~♪

Celebわんこさん、残念でしたよね。
うちも来月のリノの誕生日の為にギリギリまで待ってみようと思ってるトコです。

でも手作りケーキ、大好評でよかったですね☆
もりもり食べて、もりもりしてね(爆
by: meu * 2011/03/21 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるたん美味しそうにもりもり食べて、幸せ満喫な連休ですねいよいよ明日が本番明日もくるたんにとって幸せな一日でありますように
by: ハル * 2011/03/21 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274meuさまv-274
ほんと、残念でした。。
宅配業者も県内は今日からほぼ通常になったようです。ただ、クール便とかはまだ無理なのかな~?
リノちゃんのお誕生日には復活してるといいですね(^o^)
くるみはもう、もう、もう、もりもりですよ(爆)

v-274ハルさまv-274
今日は本番!
ですが一番地味な日だったかも(笑)
でも、ケーキの残りを食べて、おもちゃで遊んで。満足してたようです。たぶん(笑)
by: mimosa * 2011/03/22 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1260-12ebbabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *