通常ではない平日
2011 / 03 / 14 ( Mon ) 22:59:02
月曜日がやってきました。
仕事です。
朝、コンビニに寄ったのですが
見事なくらい売り場ががらがらです・・・・・
商品はいつまた入荷するのでしょうか・・

そんな不安を考えた朝

1103141.jpg

仕事といっても、物流関係が動かない秋田
担当はいつ動くのか、在庫はどれくらいなのかなどの対応に追われ
取引先などの安否確認などで1日が終わった感じです。

1103142.jpg


こうして考えると・・・
秋田は被害が少なくてよかったでは済まされないんだなと
改めて思いました。
日本が通常に動くことで秋田も動いているんだと。


通常の平日が戻ってくるのはまだまだずっと先なんだろうな
でも、がんばるしかないんだよね。
被災地のみんなも頑張っている
ここで、がんばらないでどうするの!
そうよ!そうよ!
がんばるのだ!

えーっとね、くるみさん。
1103143.jpg
あなたねぇたんの足を踏んでます

1103144.jpg

1103145.jpg
くるたんは通常の平日が戻ってきてます(^o^)


早く、被災地に通常の平日が戻りますように。
東北に通常の平日が戻りますように。
日本に通常の平日が戻りますように。




ランキングに参加♪
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
mimosaのつぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<計画停電 * HOME * 天災の恐ろしさ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  がんばりましょう

ほんとネ
同じ思いです。

いつもそっとくるたんを見てます♪
by: アビ * 2011/03/15 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ははっ(^O^)

くるちゃんの様子を見ていると「日常」を感じて癒されるよ。
どうしても気持ちが沈みがちになっちゃうけれど、こうしてくるたんのお茶目っぷりを見ているひと時はそういった気持を忘れます。
だから出来る範囲で出来る限りブログアップしてねん♪

mimosaさんもご家族もがんばっ!
くるりんこ、頑張れヽ(^o^)丿
by: えり * 2011/03/15 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  癒される・・・

くるみちゃん見ていると・・・
本当に癒されますね・・・

大阪では普通の生活が出来ています。
スーパーの広告も入っています。
この事を本当に感謝できますね。
早く被災地にも沢山の物資が届きますように。

それに、防災リュックにリードを入れなくては
と思ったのでした・・・

ねえたんも、くるみちゃんも頑張って!
by: ファリママ * 2011/03/15 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-252アビさまe-252
いつもそっと見ていてくださったのですね♪ありがとうございます!
日本ですものね!がんばれます!がんばりましょう!

e-252えりさんe-252
くるみはほんと日常に戻ったで。
和みますでー
吠えすぎてうるさいけど(笑)

e-252ファリママさまe-252
東日本と西日本半分にわかれちゃったみたいな気持ちになるけど・・
でも日本は一つ、日本中が応援してますね!
がんばりましょう!
by: mimosa * 2011/03/15 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1253-1a2cf8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *