3月なのに・・
2011 / 03 / 05 ( Sat ) 22:43:39
今朝も起きたら真っ白だった・・・
もう3月なのになあ・・・^^;

寒いけど、昨日もおとといも散歩してないので土手へいってきたよ
1103051.jpg
ああ、また白くなってるよ・・・
なぜか土手の上の部分だけ雪がないけど(笑)

1103052.jpg
今日も元気にボール遊びー

1103053.jpg

1103054.jpg

1103055.jpg
あっちへこっちへ走りまくりのくるたん

1103056.jpg
それにしてもすごい風ですよ
くるみの毛がすんごい事になってますなあ(笑)

1103057.jpg
そして風にまけて倒れるくるたん(笑)

1103058.jpg
ボールが風に飛ばされなように抑える。
えらい!

1103059.jpg
えーーーー
寒いよーーーーーー

さ、帰るぞ!
毛に雪玉つきまくり~(^_^;)




今日はこちらを参照に

デコロールを作ってみただ
11030510.jpg
ちょっとアレだけど
まあ、いいか。な出来~(笑)
ちなみに生クリームが嫌いなので、パンにぬるチョコスプレッドを塗りました(^o^)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<目の前に食べ物がある限り * HOME * 赤いボールの今>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわーん、くるちゃん飛ばされそう!!と思ったら、しっかり寝転んでちゃんとボールを押さえちゃってもうもう可愛すぎますよv-10
ロールケーキ、切ってもピングー模様なのでしか?
by: らくはは * 2011/03/06 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっごい、3月とは思えない景色ですね・・・
土手の裸の部分は、強風で雪が飛んじゃった?(寒)

ロールケーキ、カワイイですね!
さすが巨匠だわ~。
by: tak * 2011/03/07 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

寒そお~
大阪もこの所冬に逆戻り(泣)
でも・・・くるみちゃんはお元気ね
ファリーも散歩の時だけ元気です。
家の中では暖かい所を探してるのに?

ファリーのクマ写真・・・撮そうと思ったら、なかなかクマ作らない・・・
バッチリ撮せたら見て貰います!ネッ
by: ファリママ * 2011/03/07 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45らくははさまv-45
パタンと風に倒されたのを見たときは笑っちゃいました(笑)
でも、大事なボールを守るところはえらいわ~
ロールケーキは切ったら何の模様かわかりません(^^ゞ

v-45takさまv-45
雪のない部分はなんでしょうねえ
ちょうど土手の一番上のカーブのところで風の影響で積もれないんでしょうかねえ
今度は、パピヨン柄で作るつもりなの!そうなの!

v-45ファリママさまv-45
くるみも家の中ではこたつに入ったりしてますからねえ
その割にあんな冷たい雪の上を走り回るんですものね~すごいわ~
ファリーちゃん、クマを作るほど疲れるのはかわいそうだけど、やっぱり見てみたい(笑)
by: mimosa * 2011/03/07 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1246-cfa7eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *